日々是スナップ

沖縄人



仕事が忙しくて、一人でも人材が欲しい時には

派遣会社にお願いして、簡単な仕事だけでも手伝ってもらいます。



そこで今日来られた彼は、どうも大阪の地理には???の様子。



聞くと3年前に都会へ出たくて大阪へ来られたそうです。


都会から沖縄に住みたいと思ってる人はたくさんいるのにね。^^)






いろいろ話をして、彼の沖縄のイントネーションを聞いていると、

なんだか自分も沖縄に居るような気がしてきます。




あー、、沖縄行きたくなってきた・・




潜れなくてもいいんです。


カメラ持って、ぶらぶら歩きたいなぁ・・





沖縄人_c0035399_23481426.jpg




まぁ、こちらも押してみてくだされ。人気ブログランキング
by tomiya-m | 2006-10-20 23:50 | 日常&陸上写真