日々是スナップ

電車男


最近、暇で暇でどうしようもなかった6月の反動か、

めちゃくちゃ忙しい日々が続いております。

え~こっちゃ、え~こっちゃ!!


自営業の私にとっては、忙しくて苦しいより、暇で苦しいほうが

数倍苦しいのであります。。^^;;



といっても、ず~~っと、現場と事務所に入りびたりではしんどいので、

事務仕事は部屋に持ち込んで、酒飲んで、TV見て、

だらだらと夜な夜な続けております。^^;



いつもはPM10:00から、報道ステーションを見てるというか、つけてるだけなのですが、

今日はたまたま「電車男」がTVで流れてました。

本も読んでないし、TVで見るのも初めて。

あまりちゃんとは見てませんが、なかなか面白かったです。


これは2ちゃんねるの実話だったっけ?

たしかに今のネット社会ではありえる話ですよね。


「そんな奴、おらんやろ~~!!」 というTVドラマが多い中、

ちょっと共感を覚えるドラマでした。 *そんなことないか??^^;;






酒を飲んで、眠くなってはコーヒーを飲む、という日々が続いております。


電車男_c0035399_0122945.jpg
by tomiya-m | 2005-07-29 00:12 | 日常&陸上写真