日々是スナップ

日々是スナップ No165



日々是スナップ No165_c0035399_11172967.jpg







今回の feel the ocean bar

私の作品(写真)はA1サイズ(594×841)が3枚

A3が1枚、A4が4枚です。



ただし、A1サイズの額装(フレーム)が1050×1350など巨大です。


なぜかというとそれはマット部分が大きいため。。



今回はこのマットにこだわってみました。





黒マットを使うのが写真が締まって見えて、それが普通といえば普通ですが、


それだけではなく、もっと違う写真の魅せ方ってないのかなぁ・・


と試行錯誤したところ、



ちょっと脱線気味にはなりましたが、^^;


一風変わった作品になったのではないかと思っております。。





一緒に額やマットの下地を作ってくれている親父からは、


「これでは写真が死ぬやろ・・」(爆)


と、言われてますが、



いいんです!!


challenge!!  challenge!!




賛否否否否 両論あるかと思いますが、 ^^;;;


是非多くの方にご覧いただけたら、と思います。m(__)m



人気ブログランキング
by tomiya-m | 2009-09-05 21:02 | 日々是スナップ