日々是スナップ

09/5月 BALI No2



09/5月 BALI No2_c0035399_2053561.jpg









09/5月 BALI No2_c0035399_20542119.jpg










09/5月 BALI No2_c0035399_20545691.jpg





初めてのバリ


バリ通いでベテランの友人夫婦とセルフで潜っていたこともあって、


初めての海にも関わらず、のんびりと自分のペースで潜ることができました。



あいにく、定番のホヤに付くハゼや、ニシキフウライウオなどが見られませんでしたが


ワイドもマクロも楽しめる海でしたよ♪






トランバンは田舎ということもあってか、人も皆優しい感じがしました。


物売りもそんなにしつこくないし。。




だけどバリといえど、街に出ると、やはりギスギスした感じがあります。


皆、生活するために必死です。





少々不便でも自然の豊かな場所のほうが、人は穏やかな顔して暮らしてます。


特に海辺に近いほう。


さざ波の音を聞いてると、気持ちが和みます。




やっぱり街の人のほうがキツイ顔してる・・





ファインダー覗いてると、よくわかります。





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2009-05-07 20:55 | 09/5月 バリ・トランバン