日々是スナップ

倉沢栄一さん

昨日はジュゴン保護キャンペーンセンター主催の倉沢栄一さん講演会&交流会でした。
襟裳岬でのゼニガタアザラシや自然のお話しはとても興味深いものでした。
交流会では倉沢さんのお話しの前に、先週行った泡瀬の話しをしてほしいという依頼で、
急遽作成したスライドで今の泡瀬の状況をお話しさせていただきました。
5~10分ぐらいでということでしたが、結構長々としゃべったような。。^^;;

それにしても倉沢さんのお話しにあった人間の生活に近いところで観察できるゼニガタアザラシ。
襟裳岬にも行ってみたくなりました。^^)
by tomiya-m | 2009-03-08 15:12 | 日常