日々是スナップ

日々是スナップ No24



c0035399_22575189.jpg






最近、公私ともにめちゃくちゃ忙しいというかなんというか、

行き詰って、あかん、、どうしよ・・ ってことがよくあります。


そこで、どうにもならなくなってくると、自力で打開するというよりは、

半分開き直って、投げやりになってしまう弱い自分を自覚しつつあり・・




でも私は、本当にまわりの人に恵まれているようで、

仕事もボランティアも、絶妙のタイミングで助けが入りました。

支えられている・・ ということを物凄く実感できました。


少し大袈裟ですが、倒れそうになっていたところを起こしてもらったような気がします。

またこれで前へ進むことができます。




私自身、「一人でも生きていける!」 みたいな 強い精神力は、

これっぽっちも持ち合わせておりませんので、^^;


「皆が幸せになりますように!!!」


を、モットーに生きていきたいと思います。^^





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-09-12 00:04 | 日々是スナップ