日々是スナップ

08/07/06 田辺 No1



08/07/06 田辺 No1_c0035399_23534064.jpg






日帰りで田辺(みなべ)に行ってきました。



今回は最初の一歩につまづいたが故に?

ずっと歯車が狂いっぱなしでした。^^;


事の始まりは、相方のファーストのキャップが塩噛みで、

なにをどうやっても、こうやっても、外すことができず、

結局レギュレターをレンタルするはめに・・

まぁ、これは私の管理の悪さからくるものです。。



次に、またまた相方のカメラが、

レンズを50mmに変えて、楽々オートフォーカスで撮るつもりが

カメラ本体のフォーカスを前の晩に私がマニュアルで撮って遊んでたままの状態で

水中でAFが効かないはめに・・・


あ~~~、、雷が堕ちるぅ~~~~ (((p(>o<)q)))


と思ったら、今度は私のポートの中に水滴が。。。

っつうか、潮溜まりになっております・・

ぎゃぁ~~~!!

ってことで、緊急浮上。

幸いカメラは無事でございました。。。


これは、ハウジングに糸のようなものが付いていたので

これが噛んでいたのだと思われます。

ちなみに2本目は大丈夫でございました。



2本目のエントリー直前、

フィンを履いていたらバランスを崩して、そのまま海へドボン。

近くにいた別の船の船長が、大笑いしてました。^^;;;;



体調不良のためか、久しぶりにダイビング後に頭がガンガン・・

しばしのお昼寝休憩です。



最後に本日のメーンイベント!

田辺にある、めちゃくちゃ安くて美味しいお寿司屋さんに行く予定が、

そのお寿司屋さんは、1ヶ月前に諸事情により閉店してしまったとのこと。。


はぁ~~~~~、、、、、


ってな感じで、最後までグダグダでしたが、

なんだかんだ言っても、海に行くのは楽しいのでありました。^^)




文章もグダグダやなぁ。。 ^^;;;






人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-07-08 00:01 | 田辺