日々是スナップ

日々是スナップ No15  待ちぼうけ



c0035399_2141558.jpg

オリンパスSP-700  大阪・守口








私の水中ストロボは光ケーブル。

カメラの内蔵ストロボをポップアップしておかないと

ストロボが使えません。


逆にノーストロボで撮ろうとしても、内臓ストロボが光ってしまうため

これまで使っていた大きなドームポートだと、光が漏れてしまいます。


そこでGWの柏島で見せていただいた、程原さんが使われていたコンパクトな

ドームポート(アンティス)を注文することにしました。

これなら内臓ストロボ光もそんなに漏れないはず・・



早速、海の写真屋さんを通じて発注。

当初の入荷予定は6月末でしたが、7月にずれ込むことに。

それもまた7月末に予定が延びてしまい、もしかしたら8月にも・・



シャチョーー!!!

もし、ここ見てましたら、最悪お盆までには送ってくださいましぃ~~。。 ^^;;




人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-07-02 22:08 | 日々是スナップ