日々是スナップ

日々是スナップ No10




c0035399_0293125.jpg

オリンパスSP-700  名古屋・千種









海の写真屋さんのある大阪写真会館5階アクアギャラリーにて

李友喜さんの写真展を見てきました。


李さんは和歌山県みなべ・サンマリンのガイドさん。

私も一度お世話になったことがあります。


また行きたい!!と思いつつ、近いようで遠いみなべ・・

最近は遠いようで、やっぱり遠い(笑)柏島に通うようになったため

足がすっかり遠のいております。。


でも李さんは、実は私が今一番ガイドしてもらいたい方でもあります。

李さんのブログを見て、(私の一方的な感覚ですが)

視点に共感を覚えるというか、

あ、近い・・と感じるところがあるのです。


一緒に潜ったら面白いやろなぁ・・と思いつつ、

長いこと みなべ に行ってません。。 ごめんなさい。^^;;;




アクアギャラリーの中では、

「オオカワリギンチャクに舞うハナダイ」

が、渋いっす!



写真展は明日6/28(土)まで。



人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-06-27 23:49 | 日々是スナップ