日々是スナップ

日々是スナップ No7



c0035399_2321017.jpg

オリンパスSP-700  名古屋・千種








6/22は相方の姪っ子の結婚式でした。

披露宴では、久しぶりにデジタル一眼を2台持ち込み、

新郎新婦の晴れ姿を激写するつもりが・・



外付けストロボを忘れてしまったところでまず大失敗。

SSを稼ぐために感度を上げればノイズだらけ。。

感度を下げればSSが稼げないので、今度はブレブレ。。

結局満足のいく写真は、1枚もありませんでした。(泣)



ホテル専属のカメラマンがいますから、別に私が撮れていなくても

なんら問題はないのですが、

本当に見違えるほど綺麗だった新婦を一枚もちゃんと撮れていなくて、

久しぶりにマジ凹んでいます。。




写真は式前に、雨の中 ホテル近辺を散策。

最近は気軽にパシパシ撮るスナップばかりで、

腰据えてちゃんと撮れなくなってしまったか??



人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-06-24 23:36 | 日々是スナップ