日々是スナップ

森山大道写真展 その2



森山大道写真展 その2_c0035399_21474146.jpg






今回の森山大道の写真集「凶区」の中に、大阪駅周辺を俯瞰で撮られた写真があります。

ヤンマーの看板や、HEPHALLの観覧車が写っています。


これはここ(HEPHALL)の観覧車に乗ったら同じ光景が見られるんじゃないか??と

8階の写真展会場を出た後、すぐに7階の観覧車入口に向かいました。

って、観覧車が写っている写真を、同じ観覧車に乗って見られるわけがありません。>あほ


すぐに気づいたものの、似たような風景が見れるかな?と一人で観覧車に乗ってみました。

一人で観覧車に乗るなんて、初めてだ・・ ^^;;


ビルの7階から始まる観覧車は、高くて高くて怖かったです。。(ToT)



森山大道写真展 その2_c0035399_21491340.jpg





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-06-03 21:51 | 日常&陸上写真