日々是スナップ

考えるな!走れ!!( 進め!!)


あたしゃ、グズです。

昔はそんなふうに感じることはなかったのですが、
うちの奥さんと一緒になってからは、
つくづくそう感じます。

うちの奥さんは早いです。
仕事にしても、雑用にしても、
なんでもテキパキとこなしてしまいます。
身内のあたしがゆーのもなんですが、
ほんと、“できる〟人です。


それに比べてあたしゃ、その場で済ませられることでも
ついつい先延ばしにしてしまいます。
それで先延ばしにしたことが、ずんずんずんずんと積もっていって

どひぇぇ~~~~っ!!!??

ってなことが多々起こります。



イカン!これではイカン!!

そんなあたしには、あまり深く考えず、
どんどんどんどん進んで行くぐらいが、
ちょうどいいペースなのです。

考えるな!走れ!!


ちなみにうちの奥さんがこれをモットーにすると、

“暴走〟となります。(笑)


考えるな!走れ!!( 進め!!)_c0035399_23585539.jpg
by tomiya-m | 2005-01-18 23:59 | 日常&水中写真