日々是スナップ

OB戦


OB戦_c0035399_15381044.jpg




昨日は高校の野球部のOB戦でした。

母校のグランドに集まって、私たちの3学年上の世代から、最近卒業した子達まで、
各世代でチームを組んで、トーナメント戦を行います。

今年は参加人数が少なめでしたが、それでも結構な人数が集まります。

会費を募り、試合で三振をすると¥1000罰金として、野球部に寄付をして・・
企画をしている幹事さん達には、本当に頭が下がります。




試合を待っている間、近くにいた若い子に声をかけてみました。

「自分ら、いくつなん?」

「22です。」

「22って、何年生まれや?」

「昭和58年です。」


ごじゅうはちねん!!?


昭和58年と言えば、私たちが高校3年生です。

おいら達がここで汗水流してたときに生まれてるんや・・




トーナメントの組み合わせで、私たちはこの58年組と試合をすることになりました。

昭和40年VS昭和58年。。  下手すりゃ親子です・・



ズドーーン!!  バシーーーッ!!!


こいつらの投げる球の速いこと!!  打球の速いこと!!!


ちょっとは加減せぇ!! っちゅうねん。。(笑)


ほんま、怪我するわ・・ ^^;;




幸い、怪我をすることもなく、無事家に帰って来れましたが、

今日は全身筋肉痛です・・ ^^;;;
by tomiya-m | 2005-08-15 16:09 | 日常&陸上写真