日々是スナップ

お魚オタク


お魚オタク_c0035399_20504052.jpg




楽しい夜でした。^^)
ブログ更新できなくて、すんまへん。^^;


昨日は日本の東西を代表すると言っても過言ではなかろう(笑)
お魚オタクのお二人と一緒でした。

俺もちょっと魚に関してはうるさいぜ!!という人も
もし、このお二人の名前を知らなかったら、それはモグリです。


実は私もご一緒させていただきながら、会話の内容はさっぱり
???だったんですけどね。(爆 ^^;;)
でも達人同士の会話が盛り上がっていくのを見るのは、
お二人が会うことをセッティングした私としては
とても楽しかったのでありました。^^)

その後は、スギ丸さん、うちの奥様をまじえてモリハラ亭へ。


そうそう、予定よりかなり早くネクサスD70が届いたのですよ。^^)
そこでD70を持参して、モリハラ亭でネクサスをセッティング。(笑)
D70ユーザーでもあるスギ丸さんにも、ネクサスをいじってもらいました。

早速お店の備品をネクサスで試し撮りするスギ丸さんは、
カウンターでファインダーを覗いたまま、じ~っと固まっていました。
*水中と違うって!ここは!!(爆笑)


ホントに楽しかったですね。
また機会があれば集まりましょう。^^)

*羨ましいでしょ。>レモンさん。(笑)
by tomiya-m | 2005-06-22 20:52 | 日常&水中写真