日々是スナップ

日々是スナップ No907 Happy Wedding


早1ヶ月近く前にもなりますが、
友人の結婚式にお招きいただきました。

友人の新婦とは20年来のダイビング友達でもあり
飲み友達でもあります。
今でこそ深酒をすることは少なくなりましたが
昔は皆で朝まで飲むことも度々ありました。


久しぶりに会う千葉の友人と大瀬崎で潜る前日、
ホテルの自室で私ともう一人の友人と3人で飲んでいると
お酒がなくなり土産に持参したはずのお酒を空けたこともありました。
あ、それは俺が悪かった?


そんな彼女は私もたじたじの酒豪であり、
新郎は下戸であることをここで明らかにしてはいけません。

相手の足りない部分を補っていく関係はきっと大事だよね。
これからも旦那さんが飲めない分、ほどほどに飲んで幸せになってちょーだい!



c0035399_21354193.jpg

by tomiya-m | 2011-12-07 21:37 | 日々是スナップ