日々是スナップ

日々是スナップ No901 神戸マラソン



昨日は神戸マラソンへ行ってきました。

「お~!フルマラソン出たんやな!?」

なんて思う人は誰もいないでしょうが、

はい、その通り。  応援です。



前夜祭で知り合った人も含めて、知人は皆完走されました。

お疲れ様でございました。

42.195kmを走りきるなんて、本当に凄いことですよね。

私からすれば、もう立派なアスリートです。

尊敬に値します。







「俺も元アスリートやってんで。」

と言っても、峠を越えた私しか知らないうちの奥様には

まったく信用してもらえません。


「ほんまにアスリートやってんで!! 昔は、$#%&(=!’&#$!・・・」

なんて、あることないこと御託を並べても、いつもふーん・・と鼻で笑われるだけなので、


「俺はアスリートだったのだ!」


と、嘘をつくことに疲れてしまいました。




あぁ、、俺もアスリートになりてぇー!!






c0035399_23163989.jpg

by tomiya-m | 2011-11-21 23:21 | 日々是スナップ