日々是スナップ

日々是スナップ No187


c0035399_062193.jpg

名古屋城





この連休は、相方の実家へ帰っておりました。


最近、水中のワイド写真が上手く撮れるようになりたいと思う私は、


風景写真を勉強すれば、もっと上手く撮れるようになるかな??と考えるのでありました。




よし! 決意も新たに、もっと上手く撮れるように頑張るぞ!!



と、実家の近所にある名古屋城を、犬の散歩がてらに撮りに行くと


そこには三脚を並べた、更に気合の入ったカメラおじさん達が・・・




良い位置に陣取っている気合の入ったおじさん達の中へ、


ワンコ2匹に左腕を取られてしまっている片手間な私は、


とてもその中へ入っていく勇気はないのでありました。




気持ちだけで、取り組む姿勢のなっていない私です。。




c0035399_0648.jpg





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2009-11-23 23:50 | 日々是スナップ