日々是スナップ

planet


planet_c0035399_206499.jpg





写真のタイトルとかキャプションって悩みますよね。
だけど写真を見せる上では、ものすごく重要なものだと思います。

でもこれって、センスがいるんですよねぇ~。。
写真が良くてもタイトルで、ありゃりゃ・・みたいなこともあるし(笑)
逆に写真が生きてくる場合もよくあると思います。

キャプションはナルシストっぽい面がないと書けないと思います。
歯の浮くような文章が、格好いい写真とマッチするんですよねぇ。。
おいらにゃ、そんなの絶対書けんわ・・(笑)


これはタイトルを惑星(planet)と付けてみましたが、
ちょっと無理がありますかな・・^^;;;
by tomiya-m | 2005-03-28 20:07 | 日常&水中写真