日々是スナップ

日々是スナップ No167



c0035399_21593253.jpg

finepix s5pro





昨日は無事 feel the ocean bar の設営が完了。


早速、何人かの方々に見に来ていただけて、楽しい夜を過ごせました。 ^^




今回は私の作品自体ちょっと冒険したこともあって、


最初の1枚を飾った瞬間、ちょっとした違和感が・・


「あれ、なんか、想像してたイメージと違うぞ・・」


と、久しぶりに嫌な汗をかきました。。^^;;;;




でも、まぁ、なんとか写真を並べていくうちに、


最終的にはそれなりに収まったかな・・ という気がしています。


えみぞうさんの作品も相変わらずいい味出しておられます。^^)


これから行かれる皆様、どうぞ温かい目でご覧くださいませ。。m(__)m






話しは180度変わりますが、

一緒に飲んでいた方とその後、近くにある○○新地へぶらぶらと・・・

ここら一帯は、「No Photograph!」 と明記してあるように

カメラをぶら下げては歩けません。


裏の空気というか、なんというか。。

撮りたいけど撮れない異空間(座敷)です。




人気ブログランキング
by tomiya-m | 2009-09-07 22:27 | 日々是スナップ