日々是スナップ

日々是スナップ No123



c0035399_22305281.jpg






昨日、「なんちゃって水中写真撮影術90分SP」 無事に終了いたしました。


全部で30人以上の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m


アマチュアの拙いお話しでしたが、なにか一つでも参考になる話があったなら幸いです。^^;




正味、話しは60分、質問が30分となってしまいまいましたが、^^;;;


私自身もこういったことが経験できて、とても良かったと思っています。


声をかけていただいた海の写真屋さん  ありがとうございました。





正直、大きな肩の荷が下りた・・ といいますか、終わって ホッ としております。(笑)




これでお見せする写真や、話しもすべて出し切っちゃったので、


これからまた新しいネタを仕込みに、海へ行かなければ。。




ということで、さぁ、、また頑張って撮るぞぉ~~~!!!




心斎橋 D90
人気ブログランキング


 
by tomiya-m | 2009-04-26 22:47 | 日々是スナップ