日々是スナップ

日々是スナップ No106



c0035399_21441759.jpg






今日はあまりにも天気が良かったのと、


桜がどこに行っても満開ということで、


久しぶりにS5PROを車に積んで仕事の現場へ。。^^;;




現場近くの公園で、夕方に撮ろうと狙っていたおぼろげなイメージもあったのですが、


まったく思うように撮れずあえなく撃沈・・




スナップのようにその場の瞬発力で撮る写真と違って、


撮るものが決まっていてそれをきっちり撮ろうと思ったら、


やはり事前の準備というか、ちゃんとしたイメージが必要なんじゃないか・・と思うのでありました。




配分は、段取り七分に仕事(現場)は三分。 


写真も仕事も一緒!?



これ重要なんだけど、尻に火が付かないと動かない性格は


なかなかできないのよねぇ。。^^;;





c0035399_21261143.jpg





S5PRO
人気ブログランキング
by tomiya-m | 2009-04-09 21:28 | 日々是スナップ