日々是スナップ

日々是スナップ No77



c0035399_18173445.jpg






金曜の夜から東京へ行ってきました。




羽田到着後、そのまま新橋BOXへ。


座れるのか??というほどの大賑わいで、上方へ来て下さった皆さんとの再会もあり、


楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。^^)




土曜日は、相方は知人宅でネイル三昧。


おいらはダイフェスではなく、東京散策が目的です。


まずはnobさんすたくんと、大崎にあるO美術館での五反田映像祭写真展へ。


その後はすたくんと、ブーミンちゃんが写真を展示している吉祥寺のお店へ。


普段から電車に乗り慣れないおいらは、すたくんの後ろをすたすたと付いて行くのでありました。


そういえば相方と一緒のときでも、後ろを付いていくだけだなぁ。。 ^^;;




写真は途中の駅で、反対側のホームにいたカナダ人?たちにカメラを向けると


向こうも笑顔でこちらを撮ってきました。




LUMIX FX35
人気ブログランキング
by tomiya-m | 2009-03-29 18:40 | 日々是スナップ