日々是スナップ

日々是スナップ No50



c0035399_23295834.jpg

ベトナム メコン川







ベトナムでは陸撮で歩き回ってたら、股関節が外れそうになりました。。




先日のTVで、『上野由岐子の413球』の真実(北京五輪女子ソフト)みたいな番組をやっとりました。


2年ほど前までソフトボールで投手をしていた私としましては、


上野の投球フォームをつぶさに見ておりますと、


せや、せや、せやねん、自分もそうやって放ったらよかったんや・・


と、そのフィーリングが めちゃくちゃよくわかるのでありました。



もう、身体がうずうずしてきまして、


おいらも上野みたいな120キロは無理としても


身体さえ整えたら110キロぐらい投げられるんちゃうか!?と(無理無理)


もんもんと妄想するのでありました。




やっぱりそろそろ身体動かすか!?





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-12-20 23:31 | 日々是スナップ