日々是スナップ

日々是スナップ No47



c0035399_22134257.jpg


ベトナム ホーチミン









いよいよ今週末は、海色玉手箱 in 須江の作品搬入です。

*今日発売された雑誌Diverの須江記事にも載ってますよ。^^)


須江では今年撮った串本・須江の写真も展示するつもりだったのですが、


そういえば・・・




念のため串本フォトコンの応募要項を確認してみると、


*雑誌等の媒体及び展覧会等に発表していない作品に限る。


とありました。



あちゃ~~



フォトコンに入選するとは限らないのですが、^^;;


諦めるのもなんだしなぁ・・ということで、今年撮った串本・須江の写真は出せません。





そこで今回は額とマットに凝ってみました。


いや、凝ってみたというより、ちょっと冒険に近いのです。。


はまればいいけど、どうかなぁ。。


外すとちょっとヤバイです・・


マズイかも。。


あぁ、、怖ぇ~~~  ^^;;;;





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-12-10 22:20 | 日々是スナップ