日々是スナップ

日々是スナップ No46



c0035399_22224445.jpg

LUMIX FX-35









普段、常時携帯しているのは、LUMIX FX-35 です。


小さくて軽いし、携帯電話みたいに腰にぶら下げてます。



これは仕事で現場写真を撮るにも重宝してるのですが、


カメラとしての外観がなんというかかんというか、


多くの他メーカのコンデジも一緒だけど、スマートすぎて格好良すぎるというかなんというか、


便利なんだけど、な~~んか、こう、いまいち愛着が湧きません。。(爆)


*なんて、贅沢言ってちゃいかんのですが。^^;;





かと言って、スナップ用にどんなカメラが欲しいのか?と聞かれたとしても、


フィルムにしようか、デジタルにしようか、単焦点にしようか、ズームにしようか、


あーでもない、こーでもない、、 etc・・・




ま、結局は物欲が満たされずに、あれこれ考えている間が楽しいのかもしれませんね。^^;




人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-12-09 23:02 | 日々是スナップ