日々是スナップ

日々是スナップ No44



c0035399_0112342.jpg


ベトナム ホーチミン



人気ブログランキング








たまにはなにか書いてみようと思います。

ブログのタイトルも 「戯言」 だしね・・


昨日は824くんにいただいた白ワインを美味しくいただきました。

相方が、ワインは開けたら全部飲まなきゃダメよ、というので

一人で全部飲み干してしまいました。ぐひひひ。



白ワインといえば、よく飛行機でアテンダントさんが言う

「白ワインですか?赤ワインですか?」 (と聞いてるのか??)

が、「ほわぃほわぃほわぃほわぃ」 にしか聞こえないおいらです。。



ワインは翌日に残らないのか、1本空けても全然頭はすっきりしているのですが

824くんにいただいたワインのせいか、まったく仕事をする気になりません。


あかんなぁ・・  でも、なんとか切り替えるぞ。。?
by tomiya-m | 2008-12-06 00:11 | 日々是スナップ