日々是スナップ

日々是スナップ No35



日々是スナップ No35_c0035399_2050546.jpg



LUMIX FX35  柏島





Nikon FEのシャッターが切れなくなりました。

電池が切れたのだろう、ということで電池を入れ替えたのですが、

やっぱり切れません。


古いカメラの知識がまったく無いので、梅田のNikon(大阪ニコンサロン)に持っていったら、

電池交換した後シャッターのダイヤルをM90にすれば、元に戻ると教えてもらいました。

Mはメカニカルシャッター?って言ったかな。電池がなくても切れるそうです。


F2も電池要らないけど、

なんか、機械って感じがしますねぇ。。



ニコンサロンでは展示されているD3などをイジッテきました。

あの高級カメラの大きなファインダーを覗いてるだけで、

写真が上手くなるような気がします。。 >単純 ^^;;




人気ブログランキング





 
by tomiya-m | 2008-11-11 21:16 | 日々是スナップ