日々是スナップ

日々是スナップ No34



日々是スナップ No34_c0035399_21424748.jpg


Nikon FE   FUJI ネオパン 400 PREST   柏島







11月最初の連休の柏島。

初日は仕事持込のため、3本目からのダイビング。

2日目は前夜窓を閉め忘れて寝てしまったせいか ^^;

体調不良で3本目をキャンセル。

よし!体調戻ったぞぉ~!!でテンションの上がった3日目は

最終日のため午前2本で終わり・・

不完全燃焼の連休でございました。。




そうそう、

おいらもついに45度ファインダーとなりました。


まっちゃんから、「レ○ンちゃんの使ってたS5用のファインダーあるでぇ~」

ということで、お安く譲っていただきました。


たしかにこのファインダー、ちょっと慣れが必要ですが、

見えたら凄いですな、見えたら。。

ピンもはっきり、視野もバッチリ。

45度なので、マクロ撮影だと写真撮ってるというより、

顕微鏡で生物観察してるみたいで楽しかったです。


新しい武器を手に入れると、また次のダイビングが楽しみになりますな。^^)





人気ブログランキング
by tomiya-m | 2008-11-06 22:11 | 日々是スナップ